人生一人旅

撮影・旅行等の事や更新記録を書いていますー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も小田急(^^;




今日は座間~海老名のポイントで小田急を撮影してきました。
9000形もHISEも撮影できたので、満足行く結果でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/31(土) 18:38:11|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




今日はまた小田急撮ってきました~
最初は和泉多摩川で撮影しました。そにしても和泉多摩川は良く被ります(苦笑
その次は狛江で撮影したんですが、急行線のアングルが微妙なのと光線状態が悪かったので即効引き上げて喜多見へ。その後立ち食いうどん食った後また喜多見で撮影してました。
あの駅は被らないし、なかなか良かったですw
  1. 2005/12/31(土) 10:19:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス

今日はクリスマスですね~

クリスマスってのは元々「イエス=キリストの誕生を祝う祭り。」
だそうですね。

まぁ、今年もカノジョ居ないし一人ぼっちのクリスマスだ~(爆
てかこのBLOG、がっこの人に見られて無い事を祈ります(笑

クリスマス食材詰め合せ
クリスマス食材詰め合せ

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

  1. 2005/12/24(土) 09:34:53|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西武撮影




今日は学校が午前授業なんで主に西武と都電を撮影してきました。
都電は暗すぎて全然駄目なんですが(苦笑

他の写真は掲示板とかでチョコチョコ出していきますね。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/19(月) 22:24:07|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

KIF_071010002.jpg


今日はテクノインスペクターを撮影してきました。
今回撮影したところは始めて行ったのですが、なかなかのんびりしていていいと思いました(笑
  1. 2005/12/18(日) 11:24:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~天気はいいけどねぇ~(笑

ハイ、今日は午前授業でした~
天気もよろしいので撮影に行こうかと思ったんですけど、なんか行く気になれないんですよねぇ。
受験生だから勉強しないと・・って思うんだけど、なかなか机に座る気になれないです。な~ぜ

テーマ:モテない男の日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/16(金) 14:21:14|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~ぁ_| ̄|○

注文してたDVDドライブが届いて、パソコンに付けてみるも動かない・・・
この先当分運が悪そうなので、余計なことはしないようにしておきます(苦笑

ではさっさと寝ますね~

テーマ:_| ̄|○ - ジャンル:日記

  1. 2005/12/15(木) 01:31:20|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また_| ̄|○

こんにちは

学校で帰りの会が終わって、帰ろうと階段降りてて、忘れ物したんで取りに戻ろうとまた階段を上ろうとしてきたら、隣のクラスの友達がちょうど階段をジャンプして降りてたのに激突して太ももがかなり痛いです・・・_| ̄|○


最近元気無いです
撮影行く気力も無し、なんか学校もおもしろく無い・・・
って事でちょっと図書館に行ってきます。無事帰ってこれればいいんですけど(汗

ケツメイシ/ケツノポリス3ケツメイシ/ケツノポリス3

テーマ:_| ̄|○ - ジャンル:日記

  1. 2005/12/14(水) 15:13:00|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレタヨ_| ̄|○

こんばんは・・・


ガッコで好きな人ばれちゃったヨ_| ̄|○
てか「本人に誰?~教えてよ~」って聞かれると・・・(滝汗

てか本人に聞かれるの多いんですよねぇ、俺ってわかりやすいんですかねぇ・・・(^_^;)

まぁどうせその人付き合ってる人居るし、自分なんか居ろうが、居なかろうが無理なんで(爆

って事でなんか下がってます↓^^;

誰かって言うと音楽の後ろ(謎

テーマ:_| ̄|○ - ジャンル:日記

  1. 2005/12/13(火) 21:53:22|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KIF_04630057.jpg


今日は小田急多摩線等の撮影に行ってきました。
明日で開業1周年だそうなはるひ野駅でも撮影しました、
それにしてもまだまだはるひ野駅周辺は家が少ないですねぇ~
かなりのんびりとした駅でした^^;
  1. 2005/12/11(日) 12:26:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

校内駅伝大会

ハイ、明日は校内駅伝大会です。
 
しかも走るの三番目・・・(爆 とっとと終わらせたいから立候補しちゃったんですけどね(苦笑

って事で今日こそは早く寝ないと。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/08(木) 19:16:33|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハイ、眠い!

KIF_25200022.jpg


またこんな時間まで起きてます(^_^;
今日は学校遅刻しちゃいました。あと5秒早ければ間に合ったんですが・・・_| ̄|○
学校行く途中に信号が点滅してて渡ろうとしたら怒られるし_| ̄|○
なんか抜けてた一日でした。

テーマ:Oo中学生青春日記oO - ジャンル:日記

  1. 2005/12/07(水) 23:28:41|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6時間授業・・・

こんばんわぁ^^
今日は久しぶりの6時間授業でした。最近寝不足の為眠い!(汗

最近社会の授業がおもしろくないです。なんでだろ・・・
裁判の色々難しいのがあるからだと思いますが^^;

って事で今日は犬の散歩行って、風呂入って寝ようと思います

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/12/06(火) 19:38:46|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮影中止です

今日は午前授業で友人と撮影に行く予定だったんですが、友人側の都合により中止でした。
桜の綺麗なとこで今は紅葉が綺麗かなぁと思ったんですけど葉が落ちちゃってる予感がするんですよねぇ(^_^;

って事で明日から通常授業です・・・。メンドクセー_| ̄|○

テーマ:趣味 - ジャンル:

  1. 2005/12/05(月) 20:25:35|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

日付変わっちゃったんで今日ですね^^;
今日は天気が良ければ友人と小田急と相模線を撮りに行ってきます。
楽しみです^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/05(月) 00:53:02|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日から

KIF_27830023.jpg



早速の移転で申し訳ないですが、BLOGは本日からこちらにて書いていきます。宜しくお願いします^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/04(日) 23:03:18|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

島さん

Author:島さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

