人生一人旅

撮影・旅行等の事や更新記録を書いていますー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から授業

今日から本格的に授業始まりました~
放課後は写真の現像の為にカメラ屋に行って、それから図書館へ。
夜はおんなじクラスのM君にスキャナー借りて・・・と。
久しぶりに半日ガッコあったからなんか疲れました(^_^;


Def Tech/デフテックDef Tech/デフテックDef Tech/デフテックDef Tech/デフテック

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/13(金) 00:05:46|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン・・・

1.あなたは何フェチ?
特にw

2.異性を見るとき、まず何処を見る?
心。

3.最近プッシュできる部位
プッシュ?ブッシュ政権はねぇ・・・(違うか


4.異性の好きな部位5つ
顔、心、性格、ほっぺた、歯

5.フェチを感じる衣裳は?
普段着

6.バトンを渡す5人
チェンメとか回さない派なんで(笑

終わりで(^^;

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/07(土) 22:44:08|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東海道線横浜バルブ




今日はうちのチャットの常連さんの方々とOFF会をしてきました。
合計で6人集まりました^^なかなか楽しく撮影できよかったです。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/06(金) 23:05:32|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

島さん

Author:島さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

