人生一人旅

撮影・旅行等の事や更新記録を書いていますー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相武台前~座間 お立ち台 小田急




今日も相武台前~座間 間(通称お立ち台)で撮影してきました。
大体30~35人位居ました(^_^;
後から来た自分は開いている所があったので、前後の方に一声かけて撮影させていただきました。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/31(金) 20:50:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

座間~相武台前にて 小田急

KIF_191110012.jpg


今日は、座間~相武台前間にて撮影してきました。
満開までもうちょっとって感じでしたので近日中にまた行ってみようと思います^^;

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/29(水) 19:27:04|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東海道線へ



昨日も東海道線を撮影しに茅ヶ崎~平塚まで行って来ました。

ワムの貨物列車や貨物線を走るE231系の謎の回送も撮影できたのでよかったです。
113系は撮影地を移動してる最中に・・・orz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/28(火) 10:31:49|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東海道線撮影




今日は茅ヶ崎~平塚間で撮影してきました。
狙いは廃車回送でしたが、親切な地元の方のおかげでカモレやE217系も撮影できてよかったです。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/23(木) 22:18:49|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山手貨物~

KIF_17010019.jpg


今日は大崎、池袋で撮影してきました。
3086レを撮ろうと大崎で待っていたのですが、しばらくしても来ないのでスペーシアを撮るために池袋に移動しました。
スペーシアは甘ピンで撃沈しましたが、配給?っぽいのが撮れたんで、まぁ良かったです(笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/22(水) 23:40:12|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

地元で小田急




今日も地元で小田急を40分ほど撮影してきました。ネタは後ろから来た3263Fだけです。撮れませんでしたが・・・orz

ではLSEを。久々の縦撮りでした^^;

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/21(火) 17:07:01|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メインコンテンツ閉鎖中




ただいま当サイト全てのメインコンテンツの公開を休止しております。
理由は管理人が多忙なのと、他にも理由が多々あり・・・
しばらくの間メインコンテンツの公開を休止しますが、御了承くださいませ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/03/18(土) 15:59:49|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9000形HM




今日は9000形のHMが最終日なので撮影してきました。
午後のも撮影したかったのですが、用事が色々あって撮影できませんでしたorz
これからは5000形たくさん撮ろう・・・(笑

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/17(金) 20:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9000形HM



今日は9000形にHMがついて居ると言う事で撮影してきました。

16時半頃のを東林間でも撮影しようとしたのですが、黄色い線の外側に三脚を立ててしかも後ろから通過列車が来ているにも関わらず三脚をどけないで15秒位思いっきり警笛を鳴らされてる人が居ました。
ったくその人の三脚がどうなろうとも別にどうでも良いんですが、その三脚が飛ばされて線路に落ちたりして事故になったらその人はどう責任を負うのでしょうかね?

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/15(水) 20:53:16|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東海道線撮影




今日はチガヒラ(茅ヶ崎~平塚間)で東海道線を撮影してきました。
3種類ヘッドマークが撮れたからもう満足です(爆
明日は小田急に出撃しようかと・・・(^^;

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/14(火) 16:38:02|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シラクタ遠征




昨日は白河まで行ってきました~
到着した時は晴れてたのに曇って、雨が降って、雹(ひょう)が降って、雪が降ったりととても過酷な撮影でした(笑
やっぱり山の天気は変わりやすいってのが勉強になりましたね~(^^;

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/13(月) 13:57:38|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩がてら・・・



お散歩がてら地元で小田急線を撮影してきました。
こんなに天気良いんだったら東海道行きたかった後悔orz

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/11(土) 19:48:15|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相鉄撮影




今日も相鉄線を撮って来ました~
相鉄の写真は鉄道総合掲示板に貼ってあるのでそちらを見てください^^;

写真は帰りに撮影した相模線です。@海老名~厚木にて

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/05(日) 21:47:04|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相鉄撮影。




今日は相鉄のEDが動くようなので、学校@一時間授業が終わった後撮影してきました。
思ったより速度出してました。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/01(水) 13:19:47|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

島さん

Author:島さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

